手乗りタイガーは俺の嫁。

オンラインFPSゲーム「WarRock」の日記です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パソコン届いたあああああああああああああ

いま丁度パソコンきました!!

これで神になりますね^q^
別窓 | パソコン | コメント:12 | トラックバック:1
∧top | under∨

あれだ

手持ちの5000円で何を買おうか迷ってる

1 ヘッドセット

2 CS:S

3 マウスパッド

4 お金で買えない価値がある

投票待ってるよ
別窓 | パソコン | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨

奇跡

この度、購入したPCのモニタのことなんですが。

「19型液晶」を購入したつもりだった

注文を終えた後

「ワイドの方が横見やすいよ」

などなど言われて

「あ~ワイドにしときゃよかったな~」

と、しみじみ思っていたら








奇跡☆TIME








本日、パソコン工房 受注センターからメールが来ていたことを知りまして、注文商品を確認していると



モニター = 19ワイド型液晶 型番指定無し/色指定無し









え?これなんて奇跡?

そこで俺は考えた


購入を決断し、スカイプで色々教えてもらっている時、新宿が「FPSはワイドじゃない方がいいよ」と言ってたので、ただの19型の欄にチェックを入れた。


はず だった

ミスってワイドにチェック入れたんだと思う









アンビリイイイイイバブル
別窓 | パソコン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

早くこいよおおおおおお

まだPC注文してから4日目なんですが、待ち遠しくてしょうがない^q^

届かなかったらどうしようとか考えてたりもする

wktkしすぎてこの4日間まったく寝れてません

合計で12時間くらいかな

体ぶっこわれちゃうお^q^























だからPCよ 早く来るんだあああああああああああああああああ

別窓 | パソコン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

突然の訪問

3/23 14:03

布団かぶって寝てたら、いきなりメールがきた。

from ゲイ

内容 お前の家って○○○のなんて所?








( ゜Д゜ ) !?



その場で悟った

こ…こいつまさか!


遊びにくるのれすか?

結果 予想的中

くるっぽいっす 泊まりもするそうです




そして









掘られそうです








色々な意味で楽しみでれすお
別窓 | 私生活 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 手乗りタイガーは俺の嫁。 | NEXT
